スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TF2 一ヶ月ぶりくらい

最近はもっぱらTF2三昧です 学校始まるまでは遊びたい放題です


試合もそこそこ慣れてきたが連携がまだ甘いかなぁ 他クラスの動きを理解しないと駄目だな

あと味方の報告もちゃんと聞かないと



試合中のそれっぽいシーンを適当にクリップにして保存するのが楽しい












TF2はパッケージFPSの中では人がいるほうなのでおすすめです
スポンサーサイト

TF2 ソルジャー楽しすなぁ

TF2では主にソルジャーとして活動させてもらってます(キリッ の俺です


まだまだ下手くそだけどソルジャーのプレイ時間100時間超えた


ソルジャー考察書こうと思ったけどTF2勢は俺しかいないのでやっぱやめた


要望あったらやるけど基本的なことしか言えん



試しで試合のPOV撮って録画にしたけど、どうやらTF2回は試合の配信とかも相手に許可取らないといけなかったり必要なかったりするらしいのでとりあえずzoomeのフレンドのみ公開にしておいた


見たい人は手間だけどフレンド送ってね


http://zoome.jp/lolicompage/diary/75/


今度はもうちょっとましな動きのやつ動画にする 今回はテストってことで

いつの間にか

1000ヒット超えてた 全く更新してないのに・・・なぜ


少しは更新するかー? でもとくにブログのネタもないからねー



あ、TF2でクランに入りました 下手くそですが経験積んで上手くなりたい



そのうちPOVの動画作ろうか

TF2アンロック追加クルー

TF2のアップデートが久々に来ますねー


091216-the_direct_hit.jpg


091215-demoman.jpg


ソルジャーの武器は

Rocket Launcher よりも爆風ダメージ半径が 70% 減少
Rocket Launcher よりも弾速 80% 増加、
Rocket Launcher よりもダメージ 25% 増加
空中の敵にヒットすると mini crits 発動

という仕様らしい これはいいアンロック

たぶん段数は2、3発だろうけどそれでも使いこなせば強いですねー
弾速が180%になるのは強い ヘビー相手なら当てやすいし
爆風が70%も減ったらないのに等しいですね

直接当てないといけないっぽい



デモマンは盾と剣・・・? よくわからないけど仕様は


The Eyelander

Eyelander はダマスカス鋼で作られた近接攻撃用の剣で以下のような特徴を持っています。

近接攻撃用の剣
装備すると最大ヘルスが減少
敵を倒すと最大ヘルスと移動速度が増加(最大 4 段階まで)
The Chargin'Targe と併用しないとクリティカルヒットが出ない


The Chargin'Targe

The Chargin'Targe はダメージ耐性の追加や近接攻撃をパワーアップさせることができる特性を持つ盾で、特殊効果は以下の通りです。

sticky bomb launcher の代わりに使用することができる盾
炎系攻撃のダメージ耐性 50% アップ
爆発系攻撃のダメージ耐性 65% アップ
alt アタックで、Scout よりも速いスピードで突進可能となり、突進中の近接攻撃はミドルレンジで minicrits、ロングレンジでクリティカルヒットになる


んーネタですねーw 強いってことはなさそう まぁ他のアンロックもそんなものですしね

実用性あるのはそんなにないしこんなもんでしょう



これに合わせて週末無料でTF2がプレイ出来るとこのこと 
steamアカウントがあれば誰でもプリロードが可能なので登録だけしていてもいいかも




FF13発売ですねー FFは7からの口ですが、好きなタイトルです

やりたいけどハードがないっていう


FFシリーズは新ハードでの一作目は結構おもしろいので13も期待してます
というか配信みた限りおもしろい
ただ雰囲気が10に似てるかなー 戦闘システムはまぁまぁ 簡単すぎて作業になりかけてるけど

BGMも結構いいですねぇ 
10以降は植松さんの作曲が減ってるので雰囲気が従来とは変わってきてますが、これもありかなぁと
植松さんの曲も好きです

FFのためにワンチャンPS3購入もありかなぁ・・・ PS3で他にやりたいゲームがないのがネック
ブレイブルーぐらいだけど人いなさそー

FFプレイ出来る人が羨ましいです><

コーヒーうまぁああ

先日コーヒーメーカーを買いました


Picture 69

保温が利くのでいいですね 


Picture 68


豆は近所のコーヒーカフェで挽いてもらったのを購入してます



200912071633000.jpg
このカブで買いに行ってます



なんとなくjustin.tvなるものに登録してみたよ ブログの右側に情報を載せておきました

配信してるかどうかひとめで分かるようになってます






そんな感じ
プロフィール

kotaro

Author:kotaro
LoL ID:kottaro

Twitter on FC2
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。